株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/20 +6260円 安く買って高く売る!ができない!!w

「腐った日本を買いたたく!」

当然私も大好きです!


じゃなく、雰囲気で楽しくトレードできました。が
安く買って高く売るって難しいですね!!

昨日仕込んだ銘柄や今日仕込んだ銘柄はまーいいとして

今日のメイン!
サイバーステップ!!

安く買えなくて!

10:30ぐらいから上がってくれたので
午後一買で入ってみました。(高く買って高く売った例!)

いやーいつものやつやってしまいw
(高く買ったから下がったwwww)

まー800円までは買いでいいかなと思ってので
気楽に買い増ししてたら、
②でうまいこと売れました。ナンピン的な!w)

まー、
午後下がったところで買えたり。(実際ナンピンしたところ837円あたり)
14:30すぎの大幅下落後の戻りで買えたりするように
なれば上手くなれるんでしょうねー

14時すぎ戻るかなーと思いきや、
さすがに怖くて買えず。

この前のガーラのときの教訓を活かせなかった結果になりましたね。

利益がでてるとつい。。。これで損したら利益がなくなる!!と
思っちゃう!

そーいうところは改善していかないといかんと思います!

今日もいろいろな気付きをありがとうございました!

さ、明日は車検なので今日仕込んだ銘柄が上がれば売る!
ってぐらいかと思います。

よさそうな銘柄あれば、車検中に物色してみようかなー♪