株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

三澤流!をやってみました!

三澤さん動画3日目ありがとうございました!

www.youtube.com


折角受講させていただいたので、
昨夜銘柄探してやってみました。

ただ、あんまりよさげなチャート状況の銘柄なかったですが、唯一こちら。

マウス!

3日前に買えてたなら平均線的に良かっただろうというこちら。
朝下がったところをさくっと購入!

手数料分を超えて、500円ほど利確できました。
チャートの見方的に3日遅れて始めた感じだったので
大きい玉がある板の手前で利確できただけでも
良かったかなーと思います。

毎日14時ぐらいから1時間かけて
日経225あたりの銘柄のチャートを見て、
こんな感じになってれば、15時前に買う。

そんなスイングトレードしばらく試してみようと思いました。

ご教授ありがとうございました!!

ただ、あまりにメール、LINEが多いので
一人で居たい私にはちょっと気持ち的に重たかった。ごめんなさい。
お付き合いはここで終了です。
※お礼にはそのうち参ります!!

本当にありがとうございました!