株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/21 ±0 スキャなしの日

今日は、スキャ入れず!

と言いますか、始めて「外出中はトレードしない!」
というマイルールを守った感じです!

どうもよさげな銘柄なかっただけって話なんですけどね。

とはいえ、今日は、スイング用に1銘柄追加購入
手数料分は+でこちらも±0

昨日の持ち越しは、-2000円から+2000円と含み損が
含み益になって終わった感じ。
その前の持ち越しはまだ-4000円の含み損。

まーずっと短期のスイングが性に合ってると思ってたので
徐々に移行していこうかと思います。

今日も皆様ありがとうございました!!
※車検も無事終わりました!ありがとう~~~!!