株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/25 +2720円 午後病院日のトレード

まずタイトルに反映してない
先週末仕込んでいたスイング

コロナがこれだけ猛威を振るっているという事で
出前館」を持ち越ししてました。

朝よかったねー
今回もいい数字で売れたと思います。

ものすごく売り悩みましたが、とりあえず、持ち越し分は
決済して、新規で安くなったら買おうかなと思いきや
安くならず。。。

とはいえ、2回トレードで少し利確

他の銘柄は「モイ」でした。

こちらは新規上場銘柄なんですかね?
ぐっと下がる局面ではありますが、
リバウンド期を狙ってこちらも少し利確。

ただ、モイは下がるの待てなかったので、2口での戦いとなりました。
ナンピン。。。

黒・赤:購入・黄色:売り



まー無事上がってくれたので、よしとします。

このストーリーとしては、700円切れば損切りと思ってましたが
今日はそこまで下がりませんでしたね。

当日のトレンドがずっと右肩上がりだったから
いつものやつと思ってずっと持ち続けてた。
ただ、こーいう高いところつかんだ時は、増し玉しても
弱気で決済になるのはしかなたいのかなーと思います。

さらに、思うのは、明日あがるんじゃない?wってこと。

なんか今注目されてる銘柄だと思うんですよね~
配信系ってほらエニーカラーさんがあんなに!!

まぁ自分もあてにならないし、相場の神様は気まぐれでしょうから~♪

とりあえず、明日も1銘柄持ち越ししてるので、それを楽しみに
寝ようと思います!!