株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/9 ノートレ!だから妄想中!

妄想というイメージトレーニングしてるわけではなく
本当にトレードお休み中です!!

が、
そろそろ戻りたい気持ちが出てきましたね!

暇は余計なことばっかり目や気がいってだめみたいですw

本当にいつも「飽きない(商い)日常をありがとうございます!!」

ってことでちょこっと明日盆前に入ってみようといくつか物色。

これはもうやばそうですが、カシオと同じ日にリストに上げてたこちら
上げ幅はたいしたことないけど、すごいね!!

ジャフコ!連騰!!


さらに、ガーラ
そろそろ上げてきそうなチャートなんだけど、
本当に盆明け下がると思ってるので、入れない!!

立派な横横!!

移動平均線も控えてるものすごく上がりそうなチャートを
作ってきております!!

きっついな~ガハハw

ということで今日は下げると思ってはいても
投資したいという気持ちを叶えるS株投資!!

住友商事
三菱UFJ
話題のソフトバンクを各1株追加購入しておきました!

しかしソフトバンクの7兆円を頂点とした「行って来い」
ついでにバークシャーも大規模な損切り
金額の多い少ないは横に置いておいて
同時期に投資しててまーまー儲かってる現状に感謝しかありません!

明日どうしようかな~~♪