株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7月米国CPI結果

大幅に下回って出てきました!!

ということで
タカラレーベン、国土開発、HCキャピタルは
しばらく買えそうにないですね。。。( ;∀;)

ただ先ほど米株緊急追加購入!

なぜって、7月末に利益でてる銘柄売却してからも
その他でぐいぐい上がってだいぶ含み益が出ていたので
そろそろこちらも売りかなーと思ってましたが、
CPI的にも夏枯れ相場はすでに終わったか!と思われるので!!
さらに円が少し戻ってくれたので~!

今日購入銘柄は、
月末まで持って上がってくれるのを待ちたいと思います。
※配当もいい銘柄なんですけどね~どうするかなぁ

ということで、
ついに来週はデイトレ楽しめるのかっ!!

スイングはもう少し様子を見ようとは思いますが、
当日のみのスキャなら問題ないと思いました。

15日は病院なので静かにしておきますが、16日から
スキャ復帰したいと思います。
実質15日のお休みでしたね~~♪

お休み中 読書も励めたし、普段見ないTwitterでいろいろな方の
デイトレ状況も楽しめました。
ものすごく励みになりました!ありがとうございました!

来週楽しみ~~~~~~~!!
よきよき!!