株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

8/4 出前館 +9900円

7月25日からずっと持ちつ越していた
出前館
やっと決済しました。

3口で+9900円
大変ありがとうございました!!

701円 674円 642円 の分散購入


急激にコロナが増えて、自分の本業にも支障がでてきたことで
こちらの銘柄!!

上図の黒ラインで購入です。
7月中はずっと横横だったので、800円はいくかなーと
思ってますが、一旦決済。

午後親会社から「ペイペイと出前館の売り上げが減ったから
うちの利益が少なかった!」と爆弾発言があったのに上がったので、
夏枯れ時期じゃなかったら買い増しするところだったけど
ちょっとわからないのでこれで終わりかなと思います。

サル痘はあんまり国内伸びそうにないし。

今月は信用銘柄あと1つ。
現在約8000円ほどの含み益。

9日までは様子見かなーと思ってます。

しかし出前館640円で買って670円で売るを繰り返してたらと
思いますよねw
まー後からは何とでも言えるんです!!

そんなこんなで今月はすでに20,000円利確。
スイングメインだからストレスも少なくてよい感じ!

あとは、手を出さない努力!
しばらくお休みですよー--!!