株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

11/11 米株再び!

モンダリーとVYM

モンダリーを2株
VYMを3株

売りまして日本円で決済。
どっちも半分残し。
少しでも毎月利益がでると嬉しいですよね~!!
ありがとうございました!!

今月はスイングも決済してないし、
スキャはしないと決めたのでこんな感じです。

長期目線ってのが眠れる秘訣!!

これからもまったりと配当メイン。
スイングは超長期で!やっていこうかと思いました。

米株に関しては、
MMMとベライゾン、KO以外は安い時に買ったとして、高くなれば売りです。
上記3銘柄は安い時に買い増ししたら売りません!

あと今月全体的にはカナミックがどこまで伸びるか?かなー♪

期待しちゃいます!!