株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

50歳のスタート地点。今日はS株だけ!

予想以上に下がってくれました!

 

上がれば利確。

下がればS株!なこの頃です。

今日は

 

武田薬品 1株

ソフトバンク 2株

大和証券本社 2株

オリックス 1株


新規で
JT 1株

たばこを買わずにたばこ株とはよく言いますが、
私ずっと洋もくだったので、JTはスルーしてました。

が、そろそろJTも下げたら買う、下げたら買う手法で
いいかなと思い、今日まだ高いところで目安として1株購入。
これからどんどん子供たちを連れてきてもらおうと思ってます。

そんなこんなで49歳最後の投稿となる今日。

9月21日現在

配当ここまでもってこれました。

総医研やアイケイなど長期スイング銘柄も含んでいるといえ、
デイトレ、S株配当投資を5月からはじめてここまできました。
最初いくらぐらいだったのか見てたらよかったですが、
ここを50歳のスタート地点としたいと思います。

まぁKMBとかMMMとか上がれば売っちゃうんですけど、、、

今年は、一瞬生活費に回したりして出金もしてるからあまり増えてませんが

こつこつ&スイング、デイトレで積み増ししていく!

このままあと4年で目標資産額1億6000万円!!
10年で10億を目指して邁進していく所存です!


楽しんでいきたいと思います。
来てくれたみんな!ありがとう!!!