株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

弱気は買い気!

前回の米株売却後の円高を「俺って運がいいなー!」と実感。
昔から運だけはいいんですよねー
本当に活かされてること感じます!!

ありがとうございます!!

ただ、円高に向かうがゆえ、米株配当が目減りし、
あ!10万円切っちゃう!!と焦っている今日このごろです。
なんかすんごい値動きですよねw

さて日本株

相場の弱気は買い気でいいですよね!!
ってなぜか日本株弱気?
意味不明な弱気ですww
なんだろうねー上がると売るのかな?
このインフレ社会で現金化しないでもいい思いますけどw

それはさておきS株追加購入しました。

西松建設
ソフトバンク
ENEOS
が各1株

東京個別 を3株追加です。

ちょっと余力に余裕ができたからってさー
ってことは言いっこなし!!!

期待の4銘柄!!来てもらいました!!!
特にENEOS購入できる金額なのは正直久しぶりですねー!!
東京個別はしばらく買わないと思ってましたけど、前回の悪かった
決算からしばらくたつのでそろそろかーと3株!!
なんだかんだ教育って大切だから頑張ってほしい!
※日本の詰め込み教育が限界過ぎるだろうとかって話は別の日に!

そんなこんなでいらしてくれた皆さま
ありがとうございます!!

大事にします~♪

追記:さらにENEOS 2株 追加しました♪