株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

米株 売却。

JNJ 2株
アッヴィ 1株
ウエルスファーゴ(NISA) 5株

製薬会社はどちらも
実際に私が病院で投薬されてる薬を研究開発してくださった企業様
今回の下落とともに、アメリカの製薬納品についての法律が変更になったらしく
大幅にさがっていたけど、無事もどって利確できました。

アッヴィは配当高いので手放したくなかったけど
いー金額になってくれたんですよね~~~!!( ノД`)シクシク…

また安くなったら必ず買います!

3件で約11,000円(円貨決済)
今月も米株に助けられたというところです!!

ありがとうございました!!

来年3月ごろには、ドル円120円予想をしているので、今回
早めの売却となりました!

ただ、日米合算での配当が10万円ぎりぎりにさがってしまったので
また安くなるのを待つ日々が、、、

あ、そう、3月までに50万円ためるんでしたね!
頑張れ私!!