株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

10/26 S株追加!

余力が少しできたことをいいことに
S株追加しました!!

JFE 2株
大和証券本社 2株
ソフトバンク 1株
東京個別 1株

これぐらいで昨夜の米株売却分の配当も半分ぐらい補填できたと思います。
常連銘柄のみなさまありがとうございます!!

ただ3月配当がすでに高くなってるので、すでに締め切られてる
12月配当銘柄を購入してるというところ。

ソフトバンクとJFEはメイン銘柄なんでいつ買ってもいいといえば
いいんですけど、つい目先の配当に目が、、、、。

長期で考えよう!長期で!!!

さて、今日は保有の銘柄だいぶ上がりました。
年末に向けてこのまま上がっていく感じもあるし、
明日あたりが押し目前の勝負所かもしれませんねー

わくわく!