株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

タカラレーベンとインバウンドの再来!

今日はタカラレーベン買い増しと
インバウンドの再来!かな?と思い、1銘柄追加購入しました。


今日は動きがものすごく微妙なので
当初予定してたスキャは中止。

ちょっと週末に向けて先行き見えないから
所有他銘柄も完全ホールド。

www.leben.co.jp


タカラレーベンは10月に社名変更するとのことだったので
これは、記念増配とかきそうだなーと先に買いです。
事業自体もものすごく共感できるんですよね~この会社!
応援してます!!
※将来レーベンのマンション買いたいぐらいです!!

また、インバウンドと円安関連銘柄はこの下落を受けても上げ基調のまま。
配当系も同じくあまり下がらずでしたね。

ということでS株は少しだけ!
ソフトバンク 4株
JFE 1株

に来てもらえました!!
ありがとうー--!!