株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ありがとう「ミラースHD」、ありがとう「北の達人」!!+4,532円

妻から、
「やっぱ今回のクリームいらないー」と了解を得まして、
本日北の達人とお別れしました。


昨年来、ずっと右肩あがりの達人。

まだ500円ぐらいを目指していくのかなーと思ってますが、
権利確定日前に一旦お別れです。

そしてS株

本日はなんとJT 2株購入しました!!
あとはライオンを1株追加です。

JTはこの高値圏でちょっと下がってくれたので
これは押し目?下がる前兆?なりましたが、
押し目にかけてみようということと、まだまだ所有株数が
少ないので、少し単価上がったぐらいでもさがったところで
ぐっと買えばいいやっと思っての買い増しでした。

頼むよ!!

そして本日の一番のニュース。

以前 タカラレーベンからミラースHDに名前が変わったことで

「記念増配」とかあるんじゃないか?と100株追加して購入したのは
記憶に新しいことですが、本当に増配!!

ミラース増配!!

こんなこともあるんだね~と、すごく嬉しい一日になりました!!
私のメイン配当銘柄!!
応援しております!!

本当にありがとうございました!!

こんな素敵な日々を過ごせるのは毎日の神社参拝のおかげかと思ってます!