株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ぐっと下がってくれたから!

買い増ししました。

今日のS株
東京個別 3株
ENEOS 5株
あおぞら銀行 3株
ソフトバンク 3株
西松建設 1株

です。
ドル円が132円とかなってほしい米株かえないから
えいやーと日本株増やしました。

とはいえ、主力といえる皆さま!!
できるだけ末永くよろしくお願いいたします!!

で、今日は~~
北の達人
メドレックス
などぐっと来てくれて、見てるだけで楽しめてます。
含み益なんて利確しないと飾りでしかないんですけどね~

ここは集中して2,3口買っておくべき銘柄でしたねー
メドレックスはたまたまだけど、北の達人はずっと右肩あがりなわけですしー

ということで
「お友達いっぱい連れてきてね~~!」と期待して待ちます!

お財布にIN!!


逆に、
enishは下落気味。

そんなところです。

見た感じから個人の感想としては、
先週の商社 増配ラッシュから
住友商事もぐっと来てる。ただもう2株しかありませんがw

他銘柄もつられて上がってきて、本日購入した銘柄以外は
手の出しようがない感じ。

欲しいと思ってる、JTとかJFEはまったく触る気がしませんw
このまま上がっていくのかね~~なんて思えてきたから
そろそろ下落ですかね!

そんなあまりやることがない今日。
ずっと個別銘柄を物色しておりました。
なんかHP見るだけでも楽しいですよね~

気分は

こんな感じ


今日も楽しく過ごせました!!
ありがとうございます!!