株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

セブン銀行 買い増し。

昨日最終、セブン銀行を買い増ししました。
今年、儲けさせていただいたこちらの銘柄。
もう下がる気がしなくなってきたので、配当銘柄としても
今後売らないと思い、売らない口座のほうで購入。

末永くよろしくお願いいたします!
こちらの口座は、下がれば買い増し下がれば買い増しする口座。
現在保有
 ヤマダHD
 日本国土開発
 ミラースHD
そして今回のセブン銀行

順調に下がってる、国土開発は年内買い増し候補というところですかね~!

そして本日。
JT 1株
住友林業 1株
という3月配当銘柄の買い増し。

さらに商船三井 1株買い増し。

3銘柄とも順調に上がっていってくれました。
「え!w」
スキャだったか?wと思ったりしつつw

そろそろ底かなーと先週から思ってる感じですが、
日経の参画持ち合い的な状態ができつつあるところで
その後どうなるか?

さらには、2万円ぐらい評価損だった米株
ついに3万円ぐらいプラスに!!
もう少し高値になれば、少し売ってもいいかもなーと思ったりしてます。

こっちも激動の10月!!

楽しみでなりません!!

今日もありがとうございました!!