株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

買向かうには数日早かったかっ!

と思ったりしましたが、昨日からがっつり下がってくれました!
だいぶ含み損重たくなりました!!

ENEOS、HCキャピタルは数日待てばよかったかもしれません!!

いつも買い向かうとそのあとに暴落してるのは
我慢が足りないからでしょうね~~~

(´;ω;`)ウッ…

ということで、
やってきました、バーゲンセール!!
買い増しターンです!!!

日本国土開発 5株
東京個別 1株
あおぞら銀行 1株
大和証券G 2株

を追加しました!
日本国土開発は、売らない口座にて100株保有してますが、
さらに買い増しするタイミングが計れないので
そろそろSBI証券口座でも買っておこうと買いました。

年末に向けてもうちょっと買い増しできそうな雰囲気ですね!
年間配当金どこまで増えるか!!
期待値高いです!!

今日もありがとうございました!!