株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

錚々たる我が家の高配当銘柄の面々!買い増し!

今日は下げたので大手をふって買い増ししました!!

Br.HD
ティア
明光ネットワーク
はせがわ
を各5株

三菱UFJ
三菱HCキャピタル
を各2株

積水ハウス
JT
日本特殊陶業
あおぞら銀行
SBI
ファースト住建
を各1株

後場終了後に向けて
東京個別 を5株
IKホールディングス 2株
大和証券 2株
あおぞら銀行 1株
コーア商事 1株

です。

いやー買った買った!
買えなかったこの数か月の鬱憤を晴らした感じですw

まだ含み益を残してる銘柄もあります(三菱UFJJT、やファースト住建など)が、
全体的には単価下げれたと思います!

配当系もいい感じ!

さーついてくよ!!
今日もありがとうございました!

さて別件、本日は久しぶりに東京へ~
韓国の大統領が来てるらしく、銀座あたりはものすごい喧騒!(右翼がw)

インペリアルにて♪


楽しかったといえばそうですけど、年寄りには東京は疲れますねw