株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

恐怖は買い場!新規で「イオン!」

昨日売ったのは幸運だったとしか言えませんね!
ありがとうございました!!

さて、本日のS株です。
予算ができたこと、下がると思われたことからわりと買いました。

ティア
明光ネットワーク
東京個別指導

を各5株

イオン 3株
ファースト住建 2株

日本特殊陶業 1株

そして、午後
三菱HCキャピタルを 2株

購入させていただきました。

昨日、誰かがTwitter
「ジェットコースターの上がっていくところな感じの恐怖を感じます。」
とつぶやいてらっしゃいましたが、今日は相場全体から暴落に対する恐怖を
感じてるのを見て取れました。

「恐怖は買い場!」

ただもっと落ちるだろうと思うんで、セーブしつつ~♪

さてイオン!
目指せオーナーズクラブ!!ということで買い始めです!!

100株まで遠いけど2年ぐらいで買い増ししていければいいかなー♪
情報ありがとうございました!!

今日も、今週も
ありがとうございました!!