株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

予算一杯!買いました!!

暴落用予算ではなく、今月初旬に売り抜けたHCキャピタル等の
売却益をほとんど使った感じですw

いやーここまで安くなると買いたくなりますねーw

ありがとうーーー!!

西松 1株
ケイアイスター 1株
日本特殊陶業 1株
JFE 3株
あおぞら銀行 2株
三菱UFJ 2株
コーア商事 2株
HCキャピタル 1株
JT 2株
SBI 1株

となりました。

まさかのJTがいい感じで落ちてきてる。
来週も落ちそうなんで期待は膨らみます!!

さらに減配だったJFEがいい感じの下値きり上げてきてる。
これも順次買い増し!!※これはS株スイングかなー

というところです。

いやーいい感じに購入したら、売却益をプラスONした状態で
やっと配当トントンまでもってこれました。=14万超え。

うまい具合になってきてると思ってます!!

来週も買うぞー!!火曜日が休みなのがちょっと残念ですねw

さて今日は、こちらを読みながら午後はゆっくりしようと思います。

100万配当金!


雨が降ったら出かけないスタイルです!!w

今日は配当増えて幸せ~~♪おなかいっぱいです!