株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

1/5 買い場来る!?

年始早々ぐっと下がってくれてる今。
再び買い増しです。

JT 2株
JFE 1株
SBI 1株

※午後追加
JT 1株
JFE 1株
大和証券 2株

JTJFEはNISA枠に買い増し始めました。

NISA銘柄はこれで4銘柄。
去年は9月には枠がなくなってしまったので
あまり配当銘柄を増やせませんでしたが、
今年はあと2銘柄ぐらいは増やしたいと思ってます。

さらに昨夜米株としては、PMを2株
こちらもNISA枠に追加。

3銘柄とも保有してる購入金額より少し高めですが、
今年は株高になる!と思ってるので、恐れず購入いたしました!

とはいえ、一昨日MMMをもう1株買っておきたかった。。。
昨夜はすでに1ドル超えてあげてたので買い増ししませんでした。。。

今が買い時なんだけどなぁ~と思いつつw

いやーまたまた楽しい年始です!
株との出会いに感謝感謝!!
ありがとうございます!!