株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ありがとう三菱HCC!!ありがとうMS&AD +16,056円

本日の取引

3/9

と売らない予定だった松井証券口座から日本国土開発 100株
607円で売り +4,100円(経費計算は翌日になるそうです。)

合計 +¥16,056円となりました。
ありがとうございました!!

お昼の記事にも書きましたが、月末までは上がっていくだろうと思ってる。

ただHCCが上値更新したことで、売り向かう方増えるかな?と思い
先に売りました。
ちょっと難しい相場になりそうだから、初心者的には早めでいいかもと
思った次第です!

てか、いつも少し早めw
でも暴落もきそうだしね~

ということでそんな相場を見つめつつ今後はさらに短期、小利益で
進んでいきたいと思います。

買い増しは4月以降かな~
買い場お待ちしております!!

といいつつ、本日のS株

積水 1株
住友林業 1株
ティア 5株
はせがわ 5株
ファースト住建 3株

さらにNISA枠 新規で
日本特殊陶業 1株

でした。

実は積水は今日が決算。
たまには決算またぎをしてみたいということと、
折角4月配当目当てで購入してるけど安くつかめてるから1株追加して
明日以降売ろうかと思ってました。

PTS的にも素直に上がってくれてるから明日か来週には売れるかもしれません。

昨年スキャルピングの撤退で失った「自信」
少し取り戻せたかもしれませんねー

ほったらかしスイング投資が自分にはあってるのかも!!

今日もありがとうございました!!