株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

あおぞら銀行と東京日産コンピューターシステムと三菱HCキャピタルと!

長いタイトルになりました!!

本日はあおぞら銀行から
配当金¥1,999円をいただきました!
ありがとうございます!!

東京日産コンシスからQUOカード
しかも
QUO pay!!

東京日産!


今時ですよね~!!
1株 586円で購入して、500円の優待。
初年度だけらしいし、信じない人も多かったようですが、
信じた私は救われました!
ありがとうございます!!

100株にしてもいいかなって人多いかもしれませんね~

そして、今年最後の100株購入。
三菱HCキャピタル。

こちらは、もっと下がったところを狙いたかったんですが、
株主通信をみていたら、もう下がらないかもなーと
100株購入。
さがったらこれも買い増しですかね。
来てくれてありがとう!

そんなこんなで年間配当も

12月15日現在

ここまできました!


単元単位での買い増し予定銘柄は

JFE
ENEOS
三菱UFJ
日本国土開発
ミラースHD
セブン銀行

と予算的には、40万ほどというところでしょうか?

うん、やっぱり余力ためないとですね。。。
毎日S株購入してるから余力さっぱりですし・・・。

難しい・・・。

本業励みます!!