株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

10/7 今日もノートレ!

ということで今週のトレードは結局月曜日だけとなりましたね。

そんな大雨の今日。

下げてしまったので、S株買い増し。

気持ち的には、今日まで上げだったんだけど、
こうなると来週もさらなる上昇が見込めますよね!!

でS株は

東京個別
JFE
良品計画
あおぞら銀行
大和証券本社
を1株

三菱UFJ 3株(これで40株まできましたー!)

を追加購入しました。

今日も来てくれてありがとう!!
なんかみなさんどんどん配当性向高くなってくれて
ありがとう!!

ドル建ての日本株ってどこまで下がってるのかわかりませんが
国内にいる感じではものすごくこれから上がる感満載です!