株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

12月に入りましたね!!

今日は、初日から配当金ー

【S株銘柄】
電源開発
ENEOS
大和証券G
武田薬品
住友商事
セブン銀行

【単元銘柄】
BrHD

で合計
¥3,735円

をお振込みいただきました!

ありがとうございます!!

今月は一番配当金が多い月になるから楽しみです!!

まだまだ大口系がはいってないですもんね~♪

でS株

あおぞら銀行 1株
ソフトバンク 1株
ENEOS 2株

配当より少し多めの金額ですが、配当金をそのまま購入に回した感じ。

すごくうれしい1日でした!!

今月は、売却益がなさそうだから配当金もらったー!ブログに
なりそうですね。

いやーこれほどうれしいとは!!

今年は、まだまだ小さいですが、きっと10年 20年と続けていけるだろう
と確信できました。

ありがとう!!

こんな感じ。


追記。
昨夜、VZ、PMは安いところで無事購入できております!