株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

11月 集計 +16,238円

今月も一応プラス。

11月 集計

米株の上がり下がりがうまいこと言ってくれました。

反面 カナミックをそろそろ売却できるか?というところでしたが、
1口 1000円ぐらいが限界だったので、手数料的に±0だなーということで
決済できず。

まー来年も伸びる事でしょう!と思ってます。
ずっと右肩上がりですしね~♪

さらにS株は
いろいろと新規銘柄を追加できたりとすごく研究できたし
年間配当を伸ばすことができたと思ってます。

今夜フィリップモリスベライゾンが安くなったらさらに
追加したいと思ってますが現状は

11月 年間配当

ここまでまいりました!

年間配当で収入が増えるというものすごい安心感!!

本当にありがとうございました!!

12月は4月配当銘柄の購入期なので、あおぞらとかミラースとか
どんどん買えるといいなーと思ってますが、下がってくれるか?
それとも今が一番の安値か?
悩ましいところですよね!

2022年もあと1か月。
今年も最後まで楽しくやっていこうと思います!!