株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

風邪で寝込む!2日間のお取引が記憶にない!!!

寝込んでました。


昨日も何か購入したとは思うんですが、記憶になく。。。。
こまったこまったw

ということで履歴を拝見しましてー

21日
ミラースHD 10株
国土開発 5株
ENEOS 5株
IDOM 5株


今日
ENEOS 2株
IDOM 2株
東京個別 1株
を購入しました。

配当ではカナミックから700円が入金されてましたね。

IDOMはずっとほしかった銘柄。
こちらもENEOSと同じく初期からずっと買ったり売ったり。
やっと買えました。

国土開発はもう少しさがったら年内最後の単元銘柄になるかもしれません!

そんなこんなで私のところに来てくれた皆さま
ありがとうございました!!

今日 かみさんと年内最後の鶴岡八幡宮に行きました。
警察官がアナウンスの練習してて、全然混雑してないけど
大変混雑しているため~~~♪
とかやってて、早々と正月気分!♪

今日も楽しく過ごせてよかったです!!

体調は、だいぶよくなってきたかなー
今回の風邪は数年ぶりということもあるのか?
1週間ぐらいかかってます。

皆さまもお大事に!!