株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

日銀一部利上げがきた!!

ということで、今日は大幅に下落しましたねー!!
春ぐらいになると思ってたけど、早かったですねw

ということで、ここ数日の買い向かうの早かったという答えが出た感じで
くー---ぅ!って思ってます。

が、とはいえ、
買い場がきてくれたというのも確かな話。

前回は投資信託だけの所有だったから、初めての暴落じゃないかな?

これからどこまで下がるのか?
年末に、中国のコロナも含めて経済状態は加速度的に動きそうですねー!

ってことで急遽買い増しは、
ENEOS 3株
東京個別 3株

下がるのは早いだろうから、年末ぐらいまでかな?
ちょっとチャートみるのが楽しみになってきましたね^^

明日もよろしくです!!