株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

S株と年間配当金額(評価額整理)

今日は ENEOS 2株を追加購入!

今時は、ほとんどの銘柄が含み益になってしまってるので、
ENEOSしか買い増しできないという状態。。。

もう少し売りますかね~と悩みますね。

でそんな暇な今日。
(実際は出張疲れで動けずなのですが、、、、)

配当銘柄の評価額整理をしてみました。

最近配当アプリ、購入、売却の枚数はきっちりやってるけど
単価調整してなかったのでー

評価額

取得額もうすぐ280万円こえますね。
※総医研やアイケイのマイナス分がでかいのでw

こうしてみると、この1年でだいぶ戦略が変わってきて、
固定されましたね。

基本はメインの7銘柄をナンピンしていく!という形

今みたいに上がってるとJTなんか特にそうですが、買い増しできない。
こーいうところにも「時間」だったりが大切なんだろうなーと思いました。

何があっても平常心。
暴落用資金も増えてきたし、来年期待したいと思ってます!!