株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

投機的!マイクロ派!!

7月ごろのスキャルピングでお世話になっていた銘柄

マイクロ波化学。

当時は800円とかだったけど、ついに2000円超えました。

いやー怖いですねー!!
この値上がりであの財務状況。

5月ごろならうらやましかったのかなぁ?

今見ると、これだけ上がるならその倍の速度で落ち込むことあるよ?
と危機感だけを感じます。

上がってしまった銘柄に手を出す人が少なかったらいいけど。

そりゃーこれからまだ上がるかもしれないけどねー!
※チャート的にはあがりそうw

怖い怖いです!!

ということで今日もS株買い増ししました!

JT
ENEOS
各2株

住友林業 1株

JTは4000円台に戻る日もくるかもねーと購入。
住友林業はまだまだ海外伸びるかもねーと追加。
そして3月配当銘柄の二つなので、12月末に向けて
追加していこうと思っているので多少高くても買いでいいと思ってます。

逆にENEOS。
こちらは徐々に安くなってるから単元化を目指していいかなーと
買にシフトしていきました。

まー徐々に徐々に!!

そんなこんなで
今日も一日ありがとうございました!!