株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

11/2 S株 11月上旬予算消化!

住友林業
あおぞら銀行
商船三井
ソフトバンク

を1株ずつ購入いたしました。
ほぼ1万円ぐらいですかね。

いらっしゃいませ~~♪

だいぶ上がってしまってるから今月も、買い増し終わりかと思います。
次は、暴落後~♪
下がるまでは毎月1万円の予算でS株買い増しと投信で見守り君になります。

今日もありがとうございました!!

明日からは旅行です~~♪

国内ですが楽しんできます!

飛行機に乗れる幸せ~~~~♪
※コロナ後本当にしあわせを感じれること増えましたよね!!

ありがとうございます!!

旅行中は

そろそろ2月優待銘柄のイベント購入を検討したいとも思ってます!
出店攻勢なのに上げ切らないバロックか?
期待外れの昨年本決算で、だいぶ戻ってきた大庄か?
はたまたどっちもか?
難しいところなので、旅行中悩もうと思ってます!!

行ってきます!!