株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ENEOS!を購入した理由。

2021年スイング始めたころの本当の最初のメイン銘柄「ENEOS」。

ちょうど、地方に引っ越ししてリモートワークに移行してたことから
車で移動することが多くて、エネキーをつくったことがこの銘柄との
お付き合いはじめとなりました。

当時はまだ300円ぐらいとコロナショックから立ち直ってなくて
でも、ひと月ぐらい含み損保有損切りしたりしてましたね。
しかも2回くらい損切りしたんじゃないですかね?w

まってたら全然上がってたのにw
今ならまったく考えられないことしてた約2年前!
あれから本当に勉強させていただきました!!

ありがとうございました!!

すごくお世話になった銘柄ですが、現在はS株でこつこつ
本日3株買い増し。
480円以下は買い向かう方向でいいと思ってます!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

住友林業も2株追加。

これでだいぶ来年3月も期待できるようになってきたかなーと思います。

平和とこころの安定と~心地良い睡眠をありがとう!