株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

倹約分!

昨日集計して、今月はだいぶ倹約できてるのでS株追加しました。

今日の買いはほしい株。

JT
東京個別
三菱HCキャピタル
を各1株

ライオン
ENEOS
を各2株

ライオンはJNJを売ってしまったのでその代わりと
かなー--り値下がりしてるのでそろそろ上がっていくかもと
随時買い増ししていこうと思ってます。

このインフレ時期自宅の洗面台にものすごくライオン製品あったなーと
思ったので、良いかと思われます!!

さて、倹約。
たばこをやめてアイコスにしたのが5年前。
昨年アイコスからニコレスに変更。

1日二箱(1200円)だったのが現在は1週間で1箱(420円)
月額だと37,200円が1,680円 その差 ¥35,520円!!

昔から煙草を買わずにたばこ株とは言いますが、まさに
今日はそれを狙ってみました。

私の小さい「スノーボール」頼んだよ!!

読みました。

今日もありがとうございました!!