株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

2023年 1月の集計 +12,901円

今月は前回途中アップしたときから変わらず、

2023年1月

+12,901円にて終了でした。

想定してたスイング銘柄ももう少しあがりそうなので、
来月に持ち越し!
もしかしたら優待狙いで売らないかもしれませんね~w

で配当は

+1436円を米株から

そして年間配当は、昨年末より少し下がって、

1月末

アイケイの無配(+6000円)だったので
その後米株いくつか購入しても追いつかずというところでした。

来月は、その減った分あと3000円を目標にしたいけど
現在の株高状態の中、配当株買い増しするかどうか?
ちょっとしばらく現状維持かもしれないなーと思ったりしております。

むしろ、三菱UFJ銀行とか全売りして減る方向かもしれませんねー

それはそれで利確できていいことです!!

柔軟に対応していきたいと思います!!

今日もドキドキ、わくわく
ありがとうございました!!

北の達人 含み益5000円オーバーありがとうーーー!!
(´;ω;`)ウッ…