株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

Twitter情報でマネパ!!

フォローさせていただいている投資家さんのぺんぎんさん。

昨日、マネーパートナーの株を所有していると
経済・株式の主要ニュースの発表日程等が記載されている
カレンダーをもらえるとのことでした。

ちょうどほしいと思ってたんですよね~~~!!

こやけんさんという方から画像を拝借!

情報弱者な私的には、本当に助かります!!
情報、写真ありがとうございました!!

今日、早速2株購入です♪

来年きてくださいね!!鬼に笑われるかな?w