株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

今日も2銘柄!!

連日の

MS&AD 1株
ENEOS 2株

を追加購入でした!

そろそろ配当金での追加終わりですかね~

いっぱい買えましたね!!

そして昨夜ですが、米株ETF
iシェアーズ MSCIフロンティア セレクトETF(FM)
を新規で購入しました。

インドネシアETFはすでにわりと所有してますが、
やっぱ他地域もねーと思ってます。

さらに、投資信託
インド&ベトナムファンドをTポイントで3000円分追加。

最近は、自分が旅行にいって楽しい先でもある、
新興国ETF投資信託に少し目がいってる感じです。

この辺りは、バフェット太郎さん すごく勉強になりました!
ありがとうございます!!

www.youtube.com


今日も
ありがとうございました!!

 

しかし最近はセブン銀行、ミラースも下がってるから
買いたくてしかたありません。。。まだまだしばらく我慢w