株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

配当生活?4日目

さすがに、12月に入りましたタイトルは昨日で終わります。

ということで今日の配当

ミラースHD
ソフトバンク
オリックス
ケイアイスター
トピー工業

が入りまして
合計¥3,458円

今月計 ¥10,778
となりました!

今日も朝から幸せます♪
ありがとうございました!!

しかし最近は本当に冷え込んでお布団から出られませんね~!

で、そんなお布団の中から本日のS株

ENEOS 2株
あおぞら銀行 1株

に来ていただきました。

保有銘柄だいぶ安くなってきてるから1月に向けて
そろそろ買い時かもしれませんね~
それともこのまま暴落か?

ドル円水準が春頃の125円あたり目指してそうだから
日米どちらの株も今購入躊躇ってます。

すごい安くなるかもしれないですもんね~

本当に大バーゲン来るか?

楽しみです!!
一旦上がってほしかった銘柄はまた来年となりましたもんねー

明日は久しぶりに朝から稼働。
励みます!!