株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

小型株投資を再出発!

今日購入した「北の達人」もそうですが、
アイケイや総医研、カナミックと現在長期保有している
(含み損なだけですが、、、)銘柄に加えて、
今年も数件小型株も狙っていこうと思ってます。

現在検討中は

・はせがわ
・コーア商事

の2社

はせがわは昨年ちょっと動きがあって
少し高ったので落ちてくるのを待っていました。

おててのしわとしわを合わせて~

購入理由としては、
コロナ後、「死」ということを少しは考えたかな?と思ったので!!
やっぱご先祖様じゃなかろーかというところです!

コーア商事は、2度目のチャレンジ。
こちらは十分落ちてきたのでそろそろというところ。

二度目の正直か?

いい具合の金額ですよね~!
年末から買ってたらもっと良かったと思いますが、
まだまだ遅くない!!

はせがわはしばらく下がるかな?
コーア商事は、これから上がっていきそうな雰囲気。

どちらもS株状態から始めたいとおもってます。

南無~~♪


楽しみです!!