株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

北の達人 再び!

権利落ち後下がったら買おうと思って、
権利落ち前に一旦売った「北の達人」

買い戻しました。

351円×100株

売った時より18円高

うーむ。。。

それだけ勢いがあるということでしょうかね~

来月までにスイング予定です!!
安くなれば?もう売りませんwナンピンナンピン!!

そして、S株は今日は豪華!!

そろそろ買い増したい一心でー
JT 1株
ここも年内単元化目標です!

全然安かった、
明光ネットワーク 7株
ここはなんと急ぎ!!6月までに単元化予定!

みんかぶでも取り上げられて~
日本国土開発 4株

おっと、この前上がったのは?w
ライオン 2株

Twitter情報からー
シナネン 1株
ありがとうございました!!

今月頼みます!!
ミラース 5株

金曜日の決算が悪かったので
ファースト住建 2株

でした。

気前よく買いましたが、これで配当入金予定分は終りですw

まだ6日ですが、、、今月もありがとうございました!!

あれ、HCキャピタル売らないのか?って?

ガチホ!です!!

ぐっと握りしめ!


ガチホって言いだすとそろそろ危ない私w

午後はお散歩ですかね~♪