株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

信じよう!「最強」と謡ってる、東京個別!!

優待廃止に続き、本日減配となりました。

優待廃止後よく業績等みてみたけど、売り上げは絶望的だった。
逆によくここまで伸ばしたなーと感心。
実際最寄りの店舗は学生いっぱい屯してました!

優待廃止後も少し購入したのは、電車広告が良かったから。

東京個別


「最強」というキャッチコピー
今までとは違う力強さ。
さらに高校生へ注力しようというマーケティングセンス。
まぁヤマトタケルノミコトには負けるけどw

ということで、実際明光ネットワークは1月経たずに単元化した私ですが、
まだ65株な東京個別。
近い将来の復帰を祈り、この下落で単元化目指して買い増ししたいと思います。

企業って生き物だからさー
いい時もあれば悪い時もある。

頑張ってください!!
応援しております!!
どうでもいい口コミとかに負けないで!!
ZARD風に~

何が言いたいって?
そう東京個別
損切りはしません~!

で、今日のS株

JT
INPEX
あおぞら銀行
ライオン
イオン
を各1株
DNC ダイキョウニシカワを2株
でした。

明光の次は、ライオンとイオンを狙いつつ、来年のダイキョウニシカワを取っていく。
そんな優待獲得戦略です。

なのでわりといい買い物できたなーと思ってます。

ただ予想では、朝下げて、徐々高だと思ってたけど、
寄り天の中だるみ、終わり戻し。(こんな言い方するのかな?w)

明日も上げそうな雰囲気ですよね。

どこまで行かれるのか?

4月も目が離せませんな~~~~
※本業も頑張ってます!!眠い!!
やることいっぱいありがとうございます!!

明日からも株価楽しみです!!
ありがとうございました!!