株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

4月集計 +9,054円 配当入金 +2,339円!

4月の売買益

となりました。
単元売却はございません。

配当

先月より、+11,203円

日本株

日本株は米銀破綻後の、あおぞら銀行JTの買い増しが効いたかな。というところ。

米株

米株は、ETF買い増しがかなり効いてきたというところ。

です。

今月もありがとうございました!

来月以降は、ちょっと予算オーバーしすぎているので
買い控えという形になるかなーと思ってますが、
年間配当が16万こえたことは本当に嬉しく思ってます!!

これもみな皆さまのご指導のおかげです!!
ありがとうございました!!

最後に今月の配当

入金実績!

2,399円もいただけました!

嬉しい!!ありがとうございました!!