株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

解放!

ずっと囚われてたこと。
GW中に頑張って一つクリアできました。

頑張ったというか自動でねw
※時代は進みました!

あの時、心のどこかが壊れたのかな?
あれから会社もつぶして、しばらくは荒れてた。
それでも人生取り返そうと必死だった。
病気で倒れるまでは再び走り抜けることができていた。
そしてまた。

仕事は順調ではあったけど、自分の中にかけたところは
取り返せなかった。

お帰り自分自身。
やっと戻ってきたねー

そんな中でもいろいろな出会いに恵まれて、築けた今。
そんな幸せな今を大切に、これからまた歩き続けたいと思います。

そんなころに出会ったこの曲。

youtu.be

あの頃の若さはないし、健康だった体もない。
でもあの頃より大地にしっかり足をつけて進んでいける気がします。

ありがとう。