株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

GW前旅行!

GW前旅行に行ってきました!

どうも混むのが嫌で大型連休は遊びに行かないのですが、
さすがにコロナ禍で遊ばなさすぎてストレスたまったので
GW前に旅行にいきました。

隣の県ですけどw
国宝を見物してきました!

久能山 東照宮

三島大社も行き、静岡おでんも食べ、駿府城跡地ではお散歩。
帰りに久能山三保の松原にいってきました!

すごくいい旅行でした!!
ありがとうございました!!

で、この二日のお取引

27日
アイナボHD 1株
SBI 1株

28日
JFE 1株
東海東京 2株

を追加購入させていただきました!

こんなタイミングで来てくれて本当に嬉しいです!
ありがとうー!!