株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

ENEOS!

9日はENEOSの日?。

105株購入です。

相場的にはまだまだ下がりそうだから
ずっとナンピンしていこうかと思ってます。

次の購入は410円きるぐらいかなー。
逆に525円超えるようなら売るつもりです。

 

が、

 

1年でも2年でも売却益を想定せずに
ずっと持ち続ける気持ちで購入しました。

理由は、配当利回りが5%に近づいてきたから。

やっぱENEOSは私的に大好きな銘柄。
一番最初に100株購入した銘柄でもありますしー

自分も使ってるサービスだからこそ!


ちょっと贔屓にしている感じで買い急いだかもしれませんw

1月まで様子見様子見♪

今日も(昨日も!)
ありがとうございました!!