株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

3月の確定日前日

今日はさすがに当月締めの銘柄は触らずで、

JT 1株
ティア 5株
を購入しました。

6月に笑顔になれるため、わりと利確できそうな銘柄も
明日下がるんだろうなーと思いつつ、ぐっと我慢。
ENEOSとか最後まで上がってくれて本当に心強かった!
ありがとう!
銀行系もだいぶ持ち直しましたねw
明後日下げるための上げって感じですけどね~w

で、今後は基本的に単元超えるまではガチホでいこうかと
考えております!

まぁミラースとかの含み益って正直配当とあまり変わらないから
また安くなったときに「ナンピン!」して購入単価を下げたいなと
いうところかと思います。

まだまだ始めたばかりです!楽しみましょう~♪

で、そんなこんなで近所の神社の桜です。

厳島神社

雨にも耐えて、風にも耐えて、きれいに咲いてくれました!

うちの株達も是非きれいに咲いてほしいなー♪
売る前に散らないでねw

ということで今日はこれから温泉です♪