株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

権利落ち前最後に選んだんのは!「東京海上」

ということで本日は
東京海上 1株 以上です。

他上がってたり、あまり株価変わらない横横なこの数日。

ここだけ?w下がってくれたので、まー権利一枚増やすかな?と
お買い上げさせていただきました!

購入理由は~~まー一枚増やすかな~ということと、
参考にさせていただいているTwitterユーザーさんの
東京海上「ガチホ!!」状態を見ているとついw

まぁ
東京海上
JT
三菱商事
Twitterユーザーさんどなたかの影響で購入してるので、
その方々が買い増しされるタイミングで私もと思ってます!

今回は、権利落ち前最後の買い増しということで

東京海上記念日~
とさせていただきました!!

ありがとうございました!!

そんなこんなで今日、本業では久しぶりに横浜に行ってきました!

コロナ明け!

コロナで茅ヶ崎に避難した私ですが、横浜は元々仕事の地盤。
コロナ明けで春らしく「ウキウキ」した雰囲気のこの町に再会できたこと
本当に嬉しかったです!!
※訪日外国人のお国がだいぶ変わってきた感ですよねー

ありがとう!