株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

円高だけど、外人さんいらっしゃ~い♪

株価の動きが「いまいち」でやることない今日この頃。

SBI 1株 だけオーダーして鎌倉散歩にでかけました。
昨夜米株は、
JEPI
BTI
ベライゾン
を各1株買い増ししております!
まったりでいい感じですよねー
来月はHDVとVYMかなー?

さて、散歩のお話。
北鎌倉からまずは東慶寺をお参りし、

山越えで鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮入り口の旗上弁財天さん

さらに、佐助の銭洗い弁天さんにお参りして

外人率高めの長谷寺さん

 

ものすごい人口でした!
人出が嫌いな私は、当面観光地にはいけそうにありませんw

とはいえ、日頃少し贅沢するなら株買える!と
すごく引き締めてるので、今日はランチもきっちりいただきました。
ありがとうございました!!

さらには、お墓参りもできたし大満足です!
そして本日の散歩歩数は~~~?

今日は24000歩!!

デイトレの利益が毎日こんなならいう事ないですよねーw

さて、そんな今日の情報。
コーア商事が5周年記念優待を発表されたそうです!!

本当にTwitter様様です!!
ありがとうございます!!

なんかすごく精度があがった感じです!いい時代ですよねー
とはいえ、15株しかないんですけど。。。。トホホ。

来週は権利落ち銘柄買えるタイミングも来ると思うので
すっごく楽しみです!!

今週もありがとうございました~♪