株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

3/22 平和と金と。

本日は、月曜日の恐怖下落をなかったことにする感じで上げました。
私のPFもたまたま運よく上がってくれてます♪
※上がれば買えないだけなんですけどねw

ということでほとんど取引しておりません。
朝から散歩したり、読書したり、ゲームしたり、仕事したりの
普通の日でした。

近所の「椿」確定日前を表すように咲きはじめました!


普通って幸せですよね!

そんな今日ですが、株のお話に戻ります!

上げるなと思ったので、最後の一押し!
ミラースHD 5株
ティア 3株

となりました。

いやー三菱系も無事上がっていったしこうなると気持ちいいですねー!

とはいえ、権利落ちでぐっと下がるんでしょうけど、
それまではお休みモードかな?と思います。

本業も順調ですし、しばらく本業ミスしないよう
集中しようかなーと思ってる感じです。

後は、優待銘柄の目標取得数整理とかして、
気持ちよく夕方を過ごそうかなと思います。

今日もありがとうございました!

そして末筆ですが、
先日Twitterユーザーさんからご教授いただきました、
SBI証券の2ファンド買って~キャンペーン。

金とオルカン

無事約定いたしました。

いやー金って憧れありますよねー!ちょっと違った意味で嬉しいです!!
リタイアさんありがとうございました!