株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/27 -8640円 こつんの日

今日はこつんの日。

一昨日しばらく様子見と思ってたのに、
毎日3000円稼ぎたいなーと欲張ったから
スキャ失敗、ナンピン失敗、損切り

しかし今日はすごい勉強させてもらえました!

大きな数字に対抗して買い向かう人達!!
すごかった!

710円の攻防!


ので上がるかもと期待した私がバカでしたw

ここで709円で小さく損切りできるのがプロなんでしょうね~

期待するのが悪いわけでもないけど、銘柄がやばかった。
たぶんいってこい銘柄だもんな~(今落ちるとこ。)

結局676円で損切り
大きい枚数には教えがある!!
ありがとうございました!!

そんな色々教えてくれた「オーバル」本当にありがとう!

さらには、持ち越し銘柄。
一時プラス圏まで戻ってきてたんですが、
これって、きっと一番安くかった1口を売って、安くなったら
買いなおすって手法?を教えてくれたんですよね~

朝、もっとあがるかと、こちらも欲出してしまったから
売り、買いともにせず、4000円ほどチャンスロス。
※こちらは銘柄わかっちゃうので保有銘柄だから記載せず。
※現在3口保有です!

(14:24更新→1口 利確 2100円 安くなったらまた買います!)

ミスした日は本当に勉強になりますね!!

今日も
「ありがとう~~ありがとう~~~感謝してます~~!!」


すごく勉強になりました!
ありがとうございました!!!