株初心者「たま」の投資ブログ「間違いだらけの株式投資!」

特定疾患のおっさんが株で2030年までに資産2億円を目指すお話し!

7/27 続! おーオーバル!

オーバル 1日

最後は、購入金額より高く終わりましたとさ。

いやーあの大きい枚数に買い向かってた人達は

よくいう
「仕手筋」

さらに最後の上げは
「踏み上げ」
空売りを買い決済したため。


ということだったんですかね~

すごい!

これぞチャート職人!!

完全にだめだろうと思ったこの銘柄
最後までもっていたらやはり今日は勝てたようです。

もっと自分を信じていいんだな~~と思いました。
本当に本当にありがとうございました!!

ちょっと最近損切りしてないから
損切りできない自分になりたくない!って
逆のバイアスかかってたのかもしれませんね~

これ行って来いと思わせつつ、明日以降また上がるみたいですねw

難しいなぁ~~~~!(すっごく楽しい!!♪)